こんにちは、カイケツホームの成田です。
「引っ越し当日なのに荷物が入り切らない!」「明日にはマンションの鍵を返さなきゃいけないのに…」 そんな府中市にお住まいの皆様、諦める前にカイケツホームへご連絡ください。
府中市を拠点としている私たちは、地域密着だからこその機動力で、最短当日中の回収・お見積もりに対応しています。
現場について
今回のご依頼は、府中市内のマンションにお住まいのお客様からでした。 お引越しを控えられており、「退去日が迫っているものの、不用品の仕分けや運び出しが間に合わない」とお困りでお問い合わせをいただきました。 特に、大型の家具や家電、ベランダに残ってしまった不用品などがそのままの状態となっており、これらをまとめて回収させていただきました。
作業ポイント
今回の現場では、特に以下の3点に注力して作業を行いました。
・徹底した養生(保護)
エレベーターや廊下などの共用部分、お部屋の壁などを傷つけないよう、搬出経路には入念に養生を施しました。マンションの管理規約やマナーを守ることは、私たちの最優先事項です。
・プロの目による手際よい仕分け
お客様がある程度まとめてくださっていた物はスムーズに搬出し、分別が済んでいない細かな不用品については、スタッフがその場でスピーディーに仕分け・回収を行いました。
・近隣への配慮とスピード
マンションという集合住宅の特性上、他のお住まいの方のご迷惑にならないよう、可能な限り静かに、かつ迅速な作業を心がけました
スタッフ,成田コメント
この度はカイケツホームにご依頼いただき、誠にありがとうございました。
作業完了後、お客様より「自分ひとりではどうにもならなかったので、短時間ですべて片付いて本当に助かりました」とのお喜びの声をいただき、私共も大変嬉しく思います。 府中市周辺で、お引越し前後の片付けや不用品の処分にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談ください。またのご利用を心よりお待ちしております。
府中市の遺品整理・不用品回収・ゴミ屋敷のお片付けならカイケツホーム
-
お見積もり無料・追加料金なし
-
年中無休・即日対応可能
-
電話受付:0120-032-110 (24時間)
お電話、またはお問い合わせフォーム・LINEからご連絡お待ちしております!
皆様からのお問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


