【西東京市】安心見積もり/即日対応/遺品整理/ウィルス対策

2020/06/05 ブログ

緊急事態解除により見積もり依頼作業依頼でいそがしくなりました。暑さも増してきましたね。

夏用マスクを購入しました。コロナウィルス対策と熱中症対策です!

5月の末に遺品整理のご依頼をいただきました。

 

今はバリアフリーやなるべく段差がない部屋作りが当たり前ですが、築年数の古い部屋はかなり段差があります。

台所からリビングに行くにもなぜか段差…

これは慣れている方は大丈夫なのかもしれませんが、重い荷物を持ちながらは思わぬ怪我に繋がります。足腰が弱っていたら尚更です。お急ぎの方は是非プロの力に頼っていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

そしてご依頼主様からお葉書をいただきました。

非常に心温まるお手紙でした。

 

 

40年間連れ添ってきた妻の遺品整理を業者に依頼する事をずっとなやんでいましたが、高齢のため私ひとりでは何も手がつかないでおりました。遺品整理の後に部屋の清掃まで丁寧にしてくれ、本当に助かりました。

との内容でした。

確かに親族の遺品を片付けるのは思い出もなくなるようで悲しい気持ちになるのはわかります。

当社は今までの経験から、遺品をただ片付けるのではなく遺族の立場になり作業させていただいております。

 

遺品整理は、我々にとっては日々繰り返される作業であっても、お客様にとっては一生にそう何度も体験するものではありません。

当社が日頃から大切にしている ご遺族様のお気持ちに寄り添うことを、今後も継続していきます。

ご要望やご質問ありましたら、問い合わせくださいませ。

安心見積もり、即日対応いたします。

ご要望にお応えします!