武蔵村山市 不用品回収後ウィルス除去 トータルサービス!

2020/08/16 ブログ

暑いですね。外出するのも大変な気温です。水分補給を十分にして乗り越えましょう!

先日のご依頼です。まだ住んでまもないマンションですが、当社のウィルス除去に興味を持っていただきまして不用品回収とともに作業させていただきました。

ますます身近になってきたコロナウィルス。このお盆休みを機にお部屋をクリーニングとコロナ対策にとの事です。

不用品はご依頼者様でひとまとめにしていただきました。

わずかな量でしたのですぐ積み込み完了して除菌、消毒作業をおこないました。

コロナウィルスに対する考え方は人それぞれです。

一番怖いし避けたい家族感染。特に高齢の両親がいるご家庭は気をつけなくてはいけません。

 

暑さにも湿気にも強い新型ウィルス。

この秋冬はどうなるのか想像もつきません。

自分の身は自分で守る。私達のように少しでも人と関わる仕事をしていくには

万全に対策をしなくてはいけません。

小さな子供もアルコール消毒が入口にあると並んで消毒する習慣がついています。うがいも適当だった私も今は念入りにします。

 

どうすればなくなるのかなんて答えはありません。ただ一人一人予防をしていくのは大切な事です。

大事なご家族を守るため、自分自身を守るため、意識を高めるため、

お部屋時間を楽しめるように、ぜひお手伝いできる事あれば問い合わせしてください。

今回のお客様のように、不用品を回収して部屋中消毒もリフレッシュと、予防になります!