国立市/遺品整理でお悩みなら電話1本でカイケツ!即日対応!

2020/08/19 ブログ

残暑厳しいです。新型コロナの感染も心配な中、熱中症で命の危険があります!

高齢者の中には未だエアコンをつけていなかったりするご家庭があります。

もし遠方にご両親が住んでいらっしゃる方はお声がけしてみてください。

東北も暑いです。今まで大丈夫だったからと安心はしていられないですね。

先日のご依頼は自分で生活が困難になり施設入居の為の生前生理でした。

今回のような理由の依頼は年々増えています。高齢化社会と同居が難しい事情です。

 

おおよその費用はお電話やメールで算出可能です。
正確な金額につきましては、お伺いして状況を確認してからの算出となります。

これをきちんと行わない業者は作業終了後追加料金が発生する場合があります。

他社と比較してじっくりご検討いただければと存じます。

当社の自慢は安心してお任せしていただけるサービスと人柄です!!

地域密着でトータルサービスを行っております!

 

 

さらに作業コスト・広告費を大幅に削減することで、料金を最大限まで抑えています。

口コミにてのご依頼も多数あります!

私達もいずれ歳をとります。今当たり前に出来る事が出来なくなる不便さを痛感する日もきます。

こんな風にして欲しい、これをしてくれたら便利、不安があるデジタル遺品処理など時代に合わせて日々勉強しておりますが、お客様の声が一番の勉強です!

是非お問い合わせの際、不安な点やご希望ありましたらなんなりとお申し付けくださいませ。