◆コロナ禍でも営業しています!◆片付けの不安を解決します!新座市での不用品回収

2021/01/13 ブログ
片付け

こんにちわ!

本日はコロナ禍での不用品回収と片付け依頼です。

コロナ禍でも大雪でも台風でも片付けの依頼はなくなりません。

ご自身でお部屋を片付けられない方はカイケツホームがそのお悩みを解決いたします!

 

現在、遺品整理、不用品回収など業務を休業している業者が多い中、弊社ではコロナ対策をしながら営業をしています。

お客様は何社に電話をかけたらしいのですが、どこも休業だったりコロナ禍なので料金も割高、、

 

いくつか問い合わせて弊社にもお電話いただきました。

 

たしかに今は通常の作業と比べて消毒などやスタッフも距離をとりながらの作業になり、スムーズに進まないこともあります。

 

ただスタッフ一同、困っているお客様のお力になれるように作業前にきちんとヒアリングをしてコロナ禍の中での作業の不安を取り除いて作業にあたります。

料金も通常どおりで営業しています。遺品整理や不用品回収は料金が見えにくい業界でもあります。

コロナに便乗して高額な料金を請求してくる悪特業者も増えていますので、注意が必要です。

 

今回の作業は物量的に2tトラック1台分で細かい仕分けもありませんでしたので、2時間半で作業を終えました。

 

お客様も「思っていたより気を使って作業してくれて安心できた」と喜んでくれました。