◆生前生理の見積もり コロナ渦の不安 解消◆賢く お得に!

2021/05/28 ブログ
整理整頓

暑い日もあれば、雨の日もあり体調崩したりしやすい時期ですね。

 

カイケツホームスタッフは個々に体調管理をした上で勤務前の検温、消毒を徹底して営業しております!

 

緊急事態も延長可能性もあるので、新たに気を引き締めています。

 

本日はまだご依頼までには日にちがある生前生理の見積もりのお話です。

 

高齢者の両親をもつ女性からのご依頼でした。

 

おうち時間が増えて先の事を考えたら今のうちに生理できるものを相談したいとの事でしたが、

 

まだ両親も健在で広い戸建て余分な物はないにしてもこのまま使わないかもしれない。

 

押し入れや物置に新品があるがもったいなくて捨てれない。

 

親の気分をそこねたくない。とのお悩みでした。

 

よくあるご相談です。

 

ゴミ屋敷のようになっているわけでもなくこれを捨てたとしても何も変わらないし…と。

 

しかし時間とスペース有効活用していただきたくてカイケツホームより、

 

ご提案させていただきました!

 

生前整理というと、“死に支度”などというイメージがあるかもしれませんが、そうではあり

 

ません。

 

何よりその時までの人生をより充実させるための整理ともいえるからです。

 

新たなスペースが出来たら

 

昔やっていた洋裁を親子で始めるのもできます。

 

本棚がいっぱいになり読んでいなかった本をだして快適な読書タイムもできます。

 

住まいのスペースがより快適になれば、心も明るくなり気分も変わります!

 

重くて大変、移動が困難等は是非ご相談ください!

 

前回もブログにて紹介しましたが、買取もカイケツホームは積極的に行っております!

 

ワクチン接種も進み、国民の努力で1日も早くコロナが終息するのを願い、今だから出来る

 

事のお手伝いがありましたら気軽に問い合わせくださいませ!