不用品回収 夜間作業!女性スタッフ!も対応可能です!【カイケツホーム】

2021/06/04 ブログ

こんにちわ。カイケツホーム遺品整理担当の高橋です。

 

緊急事態宣言延長延長で気持ちが暗くなる今日この頃ですね。

 

 

先日、三鷹に住んでいる知人からコロナで職を無くし実家に帰るので部屋の片付けをして欲しいと依頼を受けました。

 

 

自分が持って帰る物、必要最低限の物以外は回収してほしいとの事でした。

 

 

本当は自分で粗大ごみに連絡して出そうとも考えたそうですが、引っ越しの期限も迫っており、粗大ごみ業者に依頼をすると日にちもかかるし、自分でゴミ置き場まで大型の物を運び出すのはさすがにそれは難しいということで当社に連絡を頂きました。

 

 

それから、女性の部屋なのでできれば女性のスタッフを希望との事でした。

 

 

 

当社では女性スタッフもおりますので対応可能です

 

 

また日中ではなく夜間の作業でも可能なのか?と質問を受けました。

 

 

 

当社では日中の作業だけでは限らず、夜間の作業も対応可能です!

 

 

ぜひ見積の際お気軽にご相談ください。

 

 

電話受付もしておりますので是非お気軽にお電話ください。

 

 

 

また、今回は不用品回収の依頼でしたが、当社では回収以外にも買取サービスもしております。

 

 

お客様からしたらゴミと思う物かもしれませんが、当社では買取が出来る物があればお客様にお話しして買取サービスも行っております。

見積の際に、お客様には不用品回収の件だけではなく、買取サービスも行っておりますので

丁寧に対応させていただきます。

 

 

 

また、作業後のハウスクリーニングなどのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。