西東京市で遺品整理・生前整理ならカイケツホーム!迅速・丁寧!

2021/06/11 ブログ
整理整頓

緊急事態も来週で終わるのかまだ不安な日々が続きますね。

 

 

カイケツホームでは引き続き体調管理、清掃、消毒とスタッフ全員で取り組んで営業中です。

 

 

先日のご依頼は遠方のお客様からのご依頼でした。

 

 

都内に住むご両親のお住まいの整理片付けです。

 

 

 

 

 

県をまたいだ移動も躊躇する時期でもあり、ご依頼主様もお忙しく

 

 

しばらくそのままになっていたお住まいです。

 

 

そのご依頼主様は当社をお知りになったのは

 

 

ご両親の住むご近所からのご紹介でした。

 

 

 

当社としては本当にうれしいご依頼です。

 

 

 

知人に紹介するのはやはり信頼と安心さがないとなかなか紹介できないものです。

 

 

当社のお仕事に満足と安心、信頼をしていただいたからだと思います。

 

 

 

 

 

作業のほうはご依頼主様の立ち合いがなかったので、メール、電話にて

 

 

打ち合わせ、すべて撤去ではなく一部でしたのでご指定の部屋に

 

 

お荷物はまとめさせていただきました。

 

 

長年住んでいると荷物の上に荷物を置き特に台所は手狭になっていくものです。

 

 

そして台所用品は液体物もあり、食材もあり毎日使う場所だから

 

 

物の上に物を置きがちです。

 

 

そうするとまだある調味料を買ってしまったり、賞味期限の切れたものも

 

 

捨てるのが大変、重いからと放置しがちです。

 

 

お時間いただければ 台所の片付け、清掃させていただき当日から快適な空間を出せます。

 

 

 

 

自粛期間中の断捨離による不用品処分もお任せください。