速くて丁寧!!安心料金プラン!梅雨の大掃除 即日対応

2021/06/25 ブログ
整理整頓

梅雨のジメジメした時期がやってきます。

 

 

マンションや戸建てでも日当たりの悪い部屋はあり、

 

 

つい物をため込んでしまう部屋は湿気によるカビが出てしまいますよね。

 

 

カビは空気中の水分量が多いほど発育しやすいのが特徴です。

 

 

湿度を下げるにはエアコンの除湿や、空気清浄機などで、湿気を取り除く必要があります。

 

 

クリーンな環境をキープするには、やはり住居内を整理整頓ることが大事だと思います。

 

 

先日のご依頼は、ご自分で不用品の廃棄や整理が困難な高齢者夫婦からのご依頼でした。

 

 

写真のように物が多すぎて整理整頓も必要なものを取るのも大変という状況でした。

 

 

 

 

 

 

 

思い切って現在の棚やテーブルを処分して、夫婦で気持ちよく台所で作業できるように

 

不用品を回収させていただきました。

当社の作業の自慢は短時間で丁寧、適格に片付けできることです。

 

いくつもの現場を経験したプロです。

 

そして急なご依頼にもお客様のご希望に沿うために

 

力持ちの男性スタッフはもちろん、きめ細やかな対応のできる女性スタッフもいます。

 

もしご依頼を迷っている理由が

 

① 急ぎたいのだが対応してくれるか?

 

② コロナの関係で不安がある。

 

③ まずは見積りと思っているがなかなか時間取れない。

 

などでしたら、ご安心ください。

 

お客様の不安を取り除きスムーズな対応ができるようにいたします。

 

夜しか時間が取れない方は、まずは問い合わせから!

 

コロナ対策は従業員一同徹底しております。

 

ぜひお問い合わせくださいませ。