遺品整理や生前整理で時間がなくてお困りの方へ!

2021/08/06 ブログ
ビフォーアフター

毎日暑い日が続きますね。

 

 

外にいるだけで体力が消耗します。

 

 

睡眠も浅く疲れが取れない日もありますよね。

 

 

 

休息をとりながら猛暑を乗り越えましょう!

当社は毎日お仕事に励んでおりますが

 

 

必ず休憩を入れて、迅速に丁寧な仕事をスタッフ一同で取り組んでいます!

 

 

当社の対応エリアは、質の高い仕事を提供するために、

 

 

東京、埼玉、神奈川、千葉とさせていただいています

 

 

 

ベテランスタッフ多数、女性スタッフ在籍の会社です。

 

 

 

 

遺品整理や不用品回収などで

 

 

時間の取れないお客様のご要望にお応えできる強みが当社にはあります。

 

 

突然ご家族が亡くなってしまった、まったく終活していなかった、

 

 

仕事の都合で遺品整理が進まない・・・・

 

 

お客様からの問い合わせによくあります。

 

 

あるご依頼主様の状況をみて、女性スタッフを手配しますとお話ししたら

 

 

女性は力もないし、即戦力にならないのでは?と質問がきました。

 

 

しかし女性スタッフには男性スタッフもかなわない技があります。

 

 

まず家事や片付けに慣れているため、迅速に綺麗に作業いたします。

 

 

貴重品や書類などの整理に慣れているため、必要か不要か判断を適切に判断できます。

 

 

物を運ぶ仕事を男性スタッフに

 

 

不用品の整理整頓片付けを女性スタッフにと役割分担することで

 

 

よりスピーディーに正確に作業ができます。

 

依頼したいけど、時間があまり取れない方は是非その旨ご相談いただき

 

 

当社のほうでご要望にお応えできるようにスタッフ手配いたします。

 

 

男性スタッフとのチーム編成で女性の弱点をカバーしながら、スピーディーに!

 

 

ご満足いただける仕事をさせていただきます!

 

 

是非時間がなくてお悩みの方は、カイケツホームにお問い合わせくださいませ!