入間市にて リモートワークスペース確保の為不用品処分!

2021/09/17 ブログ
不用品処分

秋らしい気候になり過ごしやすくなりましたね。

 

 

 

カイケツホームスタッフも暑い夏の作業が終わりホッとしています。

 

 

 

感染者もピーク時よりだいぶ減ってきてますが、まだまだ安心はできないですね。

 

 

 

先日はそんなコロナ感染防止の為、リモートワークを会社も推奨してきたとの事

 

 

 

でご自宅の物置スペースの不用品を一気に回収してほしいとのご依頼を

 

 

 

頂きました。

 

 

 

今までは自宅で仕事をする事なんてなかったのと、ご依頼主様の業種からも

 

 

 

リモートは不可能だと思っていたのに体制が整い、週に二日は個室で

 

 

 

リモートワークをしていましたが奥様が忙しく家事をしたり、そばにいると

 

 

 

つい用事を頼まれたり集中できなかったそうです。

 

 

 

長年ただ使わない物を置いておくだけの奥の部屋でしたが

 

 

 

もう何年も使っていない物がたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

当社の見積りは部屋の広さ、物量でお値段をださせていただいてますが

 

 

 

当社の強み買取サービスをご利用いただけます。

 

 

 

この買取サービスが充実しているかしていないかでお値段は変わります。

 

 

 

今回のご依頼主様の不用品の中に、買取可能な物が数点ありました。

 

 

 

入間市 不用品回収

 

 

 

Sパック 軽トラ 1台  作業人数 2名

 

 

 

作業時間2~3時間

 

 

 

買取金額を差し引いてのお見積り金額に安心して頂きました!

 

 

 

部屋から不用品が一気になくなり、集中してリモートワークしていただけてると思います!

まだまだ収束の見えないコロナウィルス、私たちの生活スタイルに変化がでてきています。

 

 

 

部屋の不用品を片付けたいが長時間取れない方、ぜひ当社にご相談くださいませ。

 

 

 

ホームページのサービス一覧をご覧いただき、ご不明点などありましたら

 

 

気軽に問い合わせてくださいね。

 

 

 

料金表

 

 

 

お見積り後はお客さん様の状況にあった最適なプランをご提案いたします。